2013年12月13日(金)

地域の情報・徒然草

手編みのセーターと雪つりと初冠雪!

こ・に・に・ち・わ・ん ・・・。

ご無沙汰してます。

ボクだよ! 海生堂のアイドル犬、海ちゃんだよ。

敦賀では、毎日、毎日、日ごとに寒さがつのっておりまして♪

皆さんは、お元気かな?

 

ボクは、あやりおばちゃまの手編みのセーター着てるから、暖かいよ。

kai131214-1

 

そういえば。。。 会社の前に、雪つりができあがっていたよ。

DSCN6284

 

生垣の小さなつばきにも縄かけしてあったし。。。  準備は整った感じ!!

DSCN6288

 

そろそろ、山から、降りてきそうなんだ。。。 初冠雪(>_<)

DSCN6292

 

 

敦賀市の野坂山(標高914m)は、 少し前に雪化粧しちゃった。 ほらっ!

DSCN6297

 

ワンコのボクは、雪遊びがとぉぉっても、待ち遠しいけど。

皆さんは、寒いのは苦手なのかな(笑)

どうぞ、お風邪など、体調には注意してくださいね。

 

それじゃ、またね。

海ちゃんでしたぁ~。