2013年12月17日(火)

地域の情報・徒然草

Christmasカード、届きましたか~?

そろそろ、ChristmasムードもMAX のようですね。

皆さんも大切なあの人に、Christmasカード、送られましたか~?

まだ、送ってない方の為に、ボク、モデルになってあげてもいいよ^^;

 

でも。。。

帽子がないと、やっぱり、盛り下がるぅぅぅ。サンタさんの帽子^^;  百均で探してこようかな~(笑)

お考え中!

kai-2013006

 

 

りんちゃんちには、いつものように、Christmasカードが届いたみたい!

今年はこんな感じ↓↓

写真

 

毎年、ちゃんと届くもの!! てぃ~のは、届いてくれないと、心配が膨らむものでして。。。
よかったですね。(笑)

ところで、りんちゃん、何かすねてる?
今度、お相手してあげるからさ、おりこうにしててね。

 

ぼくの大好きな会社のお姉さんも忙しくて。。。

「お膝で抱っこ」してくれないよ(-_-)
がまん、がまん、後もう少し。

 

 

 

 

★Christmasプレゼントには、こちらがBEST

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=1067&cid=111&pcid=86

28543-2

 

かわいいカンカンの中には・・・