2013年3月21日(木)

つれづれ日記

Sommelier3月号は、さくらさく号?

こんにちは~。

全国の「桜の開花」のたよりで、ニュースが賑わっています。

うららかな季節の到来ですね。

待ってました。。

敦賀の開花も後、もう少しです。

そんな中、届きました。 >>> Sommelier3月号 <<< こちらの季刊誌は表紙も楽しみの一つです。

「さくらさく。」 この表紙を書かれたイラストレーターの北谷しげひささんのコメントに

絵のテーマとして記されていました。

良いテーマですよね~。今年も多くの「さくらさく」報告を受けました。おめでとうございます。

ところで、このイラストのさくらお見事ですね~。。。

実は心中に期するところありで(笑)   鉢植えの桜を何年もかけて育て、

花を咲かせることができず・・、そして、枯らせてしまいました。鉢植えはやっぱり難しいです。

03sommelier1.jpg

そ・し・て~、   先月、2月20日に行われたソムリエ・ドヌールの就任式の様子が 目次の次のページにありました。

03sommelier2.jpg

石破幹事長のユニークなスピーチが写真に添えられています。

弊社 奥井社長の姿もみられます。

ローブ姿がさまになっておられます。

一番お似合いぴかぴか(新しい)。。。って思うんですがわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

やはり、グリフィンドール寮ご出身なのでしょうか? いつか、空を飛ぶ姿が見れるかも知れませんね(笑)

「名誉ソムリエ」として、ますますお忙しくなりそうな予感です。

社長は何事もまじめに取り組まれる性格なので、心配です。^^;

失礼しました。とにかくこのような名誉な賞を頂きましたことを

社員も含め、心より感謝申し上げます。

noren.gifスタッフTがご紹介しました。