2013年12月23日(月)

地域の情報・徒然草

社長宛にChristmasカードが届いております!

 

社長宛にChristmasカードが届いております。

 

勝手に品評会してみまぁす。

こちらは、切り抜きで、立体感があり、おもしろさやワクワク感が広がるカードです。

christmas1

シルバーのキラキラリースがとても上品で、美しいです。

 

 

カードを開いたところ、以外に大胆な絵が登場(@_@;)
これって、ツリーのオーナメントですよね~。 リンゴもよく飾られますが・・・。

正式には、

「クーゲル」と呼ばれるエデンの園の知識の木の実(=りんご)

とのことです。   ↓

christmas5

切り抜き窓からは、赤い光りがもれているようにみえていましたが。。。

海外から届いたカードでした。

 

 

こちら、立体カード!
飛び出す絵本(@_@;)
かわいいサンタさんがいっぱい飛び出しています。

サンタさんの数がハンパなく多いんで、思わず数えて見ようかなと。。。

一瞬、思いましたが、そんな暇はありません。。。でした。

christmas4

いつもお世話になっております。サンタさんどっさり、ありがとうございました。

 

 

 

こちらは、益永さまから頂く、あの俳句に詠まれた時事カード!!

いつもの淡い小さい花とは違い。。。赤い大きな花です。ポインセチアだと思います。

christmas3

Christmasカードとして、認定しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/  (笑)
いつもありがとうございます。

 

 

 

最後に、こちらは、美味し・す・ぎ・る Christmasカードです ♡♥♡

少し早いのですが、かわいいサンタさんに会えました。

christmas2

 

クリスマスって、いくつになっても、ワクワクしながら、サンタさんを待っていたいですね。

 

 

それでは、楽しいChristmasをお楽しみください。

グリーンティングカードならいまからでも間にあいますよ~

http://www.bluepage-card.com/