2013年12月26日(木)

地域の情報・徒然草

ボクとその家族み~んなで、Christmas会 & 忘年会を楽しみました。

本年の最後のボクの日記です。 かいくん便り、はじまり~。

 

「本日は、ボクの為に、お集まり頂き、まことにありがとうございます。。」 のご挨拶の練習中!

パパが「合格」をだしてくれるまで、リピート! 何度でも。歌舞伎のように厳しい世界なのであります。

seishin-05

 

ハイ! 本番^^;

seishin-01

本日は、お招きにあずかり、心より感謝申し上げます。

おまけに、パパまで、このように、お供につきそってまいりました、合わせて、何とぞ、何とぞ宜しくお願い致しまするぅ。。

 

seishin-09

 

上手にできたでしょ! パパが、100点満点をくれたよ~。ご挨拶、上手にできたって!

自分のことのように真剣に喜んでる。。。パパって、ほんとに子離れができそうにありません。

 

seishin-08

 

美味しそうなお料理、どれも、AYAおばちゃまの手作りだよ。ほんと、いい匂い~で・す・こ・と!

 

seishin-07

 

このパンの美味しさは一言では云い表せません。さすが、パンの先生のAYAおばちゃま! あれ、きれいな紙に包まれちゃってる(>_<)

お土産のお持ち帰り分らしい(^^)/~~~

 

seishin-06

 

そうそう、このサンタのお帽子は、AKIおじちゃまが作ってくれたんだ~。
本革に色を着けた、bagの生地なんだよ。 ママのbagの。。。  ボンボリの代わりに牛さんのしっぽが着いてる、本物だよ(@_@;)

AKIおじちゃまもAYAおばちゃまも、素敵なクリエーターですから。

seishin-03

 

こんな感じで、ボクとその家族み~んなで、Christmas会 & 忘年会を楽しく終えることができましたでございます。

 

seishin-02

 

2013年も、そろそろ、終わりです。本当に、こんなボク達に、あきずに付き合ってくださる皆さん、ありがとうございます。
ボクが代表して、御礼申し上げたてまつりまするぅぅ。(笑)

 

どうか、明年もよろしくお願いいたします。皆さんも良いお年をお迎えくださいませ。

 

では、又。

t_kai.jpg海生堂のアイドル犬、海ちゃんでした~。