2013年12月30日(月)

地域の情報・徒然草

奥井海生堂の年越し準備、そして、ご挨拶<(_ _)>

 

 

本日の朝の風景です。

穏やかな陽射しが、周辺の山々の雪を照らしてとても美しいです。 キラキラしていますよ。
雪もそれほどもなく降り止んで良かったです。

油断はできませんが。。

DSCN6558

 

いよいよ、お馬さんの登場です。

来年の干支は、正確には「甲午(きのえうま・こうご)」なのだそうです。

詳しくはこちらで~ → http://www.nengasyotyuu.com/nenga/ninfo/ninfo_01/

DSCN6568

 

そろそろ、ボクも年末のご挨拶?
でも、まだ、まだ、お忙しいようなんです。パパの指示がありませんので。  お~い、まだなの~?

DSCN6588

 

金ヶ崎本社2階、エレベーターホールでは、

雪のお正月にふさわしい絵に掛け替えられました。

上村 淳之 「雪の日」

DSCN6595

プラチナをたくさん使われているそうで、この原画をみると、キラキラとしています。
自然の配色の美しさ、構図のおもしろさ、際立っています。

 

 

DSCN6596

忙しくて、絵を見れなくて。。。と、エレベーターホールの絵を見直す奥井社長~。

それぞれに、意味があるようです。海生堂ミニミニ art museum ですから。

 

DSCN6600

 

 

本年のご贔屓、本当にありがとうございました。

衷心より、御礼申し上げます。

どうぞ、明年も何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

DSCN6571

 

奥井海生堂 神楽本店 明日31日より、1月3日までお休み頂きます。

明年は、1月4日より、営業いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

金ヶ崎本社では、1月6日(月)より初仕事になります。

どうか、皆様も、ご家族お揃いで、良いお正月をお迎えください。