2014年1月18日(土)

地域の情報・徒然草

うれしいファックスが届きまして。。。

こんにちは。。今日はどんより、曇りの一日でしたが、かなり冷えてきました~。海の方角から、鉛色の雲が迫っています。

いやな予感がします。

 

 

さて、今朝、会社に出社しましたら、とてもうれしい、Faxが届いていました。

奥井海生堂COREDO室町店が、3月にオープンすることをニュースで見られたのでしょうか?

新聞の切り抜きも添えられてました~。

応援、メッセージ、本当にありがとうございます\(^.^)/~~~

何よりも励みになります。

いよいよ、準備に追われる日々なのですが、楽しみな弥生3月桜の季節に向け頑張ります。!(^^)!

 

 

 

20140116-nikkei

 

 

話はかわりまして、

金ヶ崎本社の隣に。。。

DSCN6731

 

幸せすぎるワンコさんがいます。

DSCN6732

こちら、専用のお遊び広場(@_@;) ビックリするほど広いです・・・カラ。

小部屋もあります。。。

 

DSCN6733

時々、お部屋で休憩をされてます。

 

おとなりのワンコさん、 その幸せ、半分分けてくださいませんか?

そ・し・て

140113_1557~01

へへへ、こんなことしてもらってる、ボクも幸せすぎるワンコです (*^^)v

。  。  。  。

 

心配しないでね。ほんのしばらくだから。

ちょっと、寂しくなったときだけ。

背中って、あったかいデス・・。

 

 

ゆきぼうがお送りしました~。