2014年1月25日(土)

地域の情報・徒然草

掲載誌・・・予告★便利キッチングッズ

今日は、掲載誌の予告をさせていただきまぁす(^O^)     こちらは婦人画報3月号↓↓

201401231145_0001

 

まだ作成段階の資料ですが、、 網焼きのトースト、トマトジュース、イチゴジャム。

どれもおいしそうです❁

ちょっこら、見ちゃいましたぁ~、校正中の原稿(@_@;)

 

調理する際に便利なキッチングッズを、 食に関して活躍してる方々が紹介されています!

 

20140123

なんと真ん中に載っているスライサーは光子専務のオススメでした(*^_^*)

「Hirota」の板前さんスライサー。

トマトやリンゴを皮付きのまま、驚くほど滑らかにおろしてくれるみたいです。

光子専務は朝食にこれを使って、トマトをすりおろすだけの簡単トマトジュースを作ってらっしゃるみたいです。

とても健康的✧✧

 

婦人画報2014年3月号は2/1発売予定です。

 

 

 

健康的なドリンク、こちらも是非お試しください(^O^)↓(昆布レシピ95より)

 

201401231644_0001

 

昆布を水に一晩浸けるだけの昆布水をスムージーのベースにしたレシピです。

 

その他のレシピたくさん載っています!

↓     ↓     ↓

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=1196

ノンオイル&10分でできる 昆布レシピ95

 

 

うりぼうがお届けしました。