2014年1月27日(月)

地域の情報・徒然草

日本橋ごよみ ~フリーペーパー~

こんにちは☆

気が付けば2014年が始まり1か月が過ぎようとしています。早いです(*_*)

 

最近、会社でおもしろそうなフリーペーパーを見つけたのでご紹介します。

201401241720_0001

その名も「日本橋ごよみ」。

フリーペーパーとは思えないほど立派な作りです。

その中を見てみると、日本橋を案内する地図の中にコレド室町が!

20140124-1

日本橋三越本店様の目の前なので、わかりやすいですね~♪

他にトピックスの欄にも、、、

 

20140124-2

※この「仲通り」に面して私たちの奥井海生堂は出店しますので。。。

 

コレド室町に対する期待の大きさが感じられます。

全部で83店舗がニューオープンとのことで、その中の1店舗が「奥井海生堂」になるんですね。

すごいです(・・;)

まだまだ実感がわきませんが、オープンまであと2か月をきったので完成したコレド室町が見れる 日も近そうです☆

完成が本当に楽しみ☆

 

話は変わりますが、私が入社した年に1年お仕事を一緒にさせていただいたことのある先輩が会社にいらして

少しばかり楽しいお話をさせてもらいました。

後日、その先輩より可愛らしいお手紙が。。。

201401241721_0002

字も味があってお上手な上に、イラストも手書きで素晴らしいセンス!

感動しました。お手紙の内容もとてもうれしかったです。

先輩のような方を目標として少しずつでも頑張っていきます!

issunいっすんぼうしがお届けしました。