2014年5月7日(水)

地域の情報・徒然草

GWの1日>゜))))彡 イルカショー

 

こんにちは。

楽しみにしていたGWもあっという間に終わってしまいましたが、

みなさんはどう過ごされていましたか?

 

 

私事になりますが、

GWは名古屋港水族館へ行ってきました(^O^)

 

 

 

着いてからはまず、近くのレストランでランチ。。

 

__ 3

ロブスター、ムール貝などなど、海の幸を頂きました。。

(海の生き物を鑑賞する前でしたが、おいしく頂きました!笑)

 

 

 

 

__ (2)

○サンゴ○

 

__ (1)

○イルカ○

 

__

イルカショーもたくさんの人でしたが、なんとか見れました!

家族連れで人がいっぱいでしたが、海の生物堪能しました(*^_^*)

 

 

 

ガンバってる水族館の海の生き物からパワーをもらい、そして、癒されました。

今日からまたお仕事頑張りたいと思います(^O^)

 

 

うりぼうがお届けしました。