2014年5月17日(土)

地域の情報・徒然草

ふくい小事典☆と創作バッグ展示販売★

こんにちは。。。

今日はおもしろい事典の件です。

何でも「よくわかる ふくい小事典」(^^)(@_@;)

色々なふくい? を知ることができそうです♪

DSCF5587

福井県は全国ベスト3がたくさんある事に驚きます!!

全国幸福度ランキング1位になるのも分かるような気がします(^^)

 

DSCF5585

もうひとつ気になった記事はこちら!!笑

ご当地グルメの「ソースカツ丼」「おろしそば」は絶品なんです♪

歴史はまだ浅いですが、県民が愛してやまない食べ物です!!

 

 

最後にお知らせです♪

DSCF5588

創作バッグがとても素敵な、奥井彰さんのバッグ展が開かれます♪

 

5/14(水)~5/20(火) 日本橋高島屋7階 クロスロード7

6/4(水)~6/9(月) かわとく壱番館キューブ店 かわとく工藝館

 

お近くの方がいらっしゃいましたら、是非、お立ち寄りくださぁ~い。