2014年5月10日(土)

地域の情報・徒然草

おいしいアスパラ頂きました☆

こんにちは(^^)

少し風が冷たいですが、いい天気が続いています。

 

少し前に、ブログ番長岡田さんよりアスパラを頂きました!

前からくださいくださいと、図々しくお願いし続けて今回、会社まで持ってきてもらいましたm(__)m

ありがとうございます☆

お店なんかでは見たことのない、レベルが全く違うアスパラでした。笑

 

asupara1

ながっっ!!!!!!

という感じで大き目のスーパーの袋にいれても頭がちょこんとでてくるほどの大きさ(*_*)

そして、楽しみにしながらアスパラを家へ持ち帰り夕飯のおかずに変身!

asupara2

岡田さんもおススメのアスパラベーコン☆

アスパラはあれだけ大きいのに柔らかくて、そして甘い!!!!

すごく感動しながら「岡田さんすげ~!」と連発しながらとても幸せな夕飯になりました。笑

私もアスパラ育てようかな・・・なんて思いながら、岡田さんのおすそわけを来年も心待ちに

しているいっすんぼうしでした。

issun