2014年5月24日(土)

地域の情報・徒然草

ちょこっと前の…休日のおはなし♪♪ 

 

こんにちは(^○^)

 

私事ですが、休日にコーヒー店へ行ってきました~ 見ての通りのスタバです(^^ゞ

私が飲んだのはバナナフラペチーノ♪♪

とても人気なので午前中には売り切れます。

私も3度目でやっと飲めました♡♡

3度目で。。。 そうなると、やっぱり食べたくなるっしょ!

__ 1

で・す・が

実は、バナナフラペチーノの販売は現在終了しております(笑)

 

 

__ 2

 

午後からは、アナと雪の女王を見に。。なんと見る予定の時間が満席。

ということで夜の時間に見てきました。

音楽もストーリーもとても楽しめました♡

大変な人気ですね。

 

 

 

DSCN8751

はいっ、ちーずぅ!!

ピースサインのし~ちゃん。 ベテラン社員のMさんのおまごさん!

 

とってもおしゃれで、ハートのピンをして、ネイルもしています。

年長さんとのこと(*^_^*)  かわいいですね~。

 

いまの子ってほんとおしゃれですね。

ごまちゃんでした。