2014年6月9日(月)

地域の情報・徒然草

梅雨を楽しむ。。Leica!!  諸々(*^_^*)

こんにちは。。

四季を愉しむ日本の季節の中で、最もテンションの下がっちゃう梅雨が始まってしまいました。

各地で雨の被害が出ているようです。

どうぞ、お気をつけください。

 

。。。とそんな中、社長室にて、おっしゃれ~なもの見つけちゃいました。。 テンソンあがりますぅぅ(笑)

コ・チ・ラ ↓

 

DSCN0066

社長のご趣味です。

いいご趣味ですぅぅ。ライカ!!!

って~ぃ、その名前からも、見た感じもシロモノです。笑

くわしくはこちらで(^^ゞ

http://jp.leica-camera.com/

雨の風景も是非、納めて欲しいです。

 

先日、「福楽」 編集長の坪川さまがいらっしゃいました。

DSCN0104

 

「福楽」 福・井・を・楽・し・む ためにつくられた、タウン誌です。美しい大好きな雑誌と云うよりも・・・記録本だなと思っています。

ずぅぅ~っと残している方も多いですしね。

DSCN0109

もちろん、蔵もご案内しました。

15周年記念、特集号? Vol.60号 『食特集』期待していまぁ~す。

 

 

最後に。。。

私たちにも NEWカメラ、、、買ってもらっちゃいました。

DSCN8854

へへへ、平等です。(*^_^*)

 

専務が瞬間に判断された イイモノ だそうです。

確かに、使いやすいです。

ありがとうございました~。しっかり活用します★