2014年6月16日(月)

地域の情報・徒然草

お片づけの一日と、今が旬です、鯛のお頭付き???

こんにちは。。。

この日曜日は、各地でイベント盛りだくさんだったようですが。。

わが地域は、朝から、溝そうじでした。 (ソレって・・・ないでしょぉぉ~。)

そんなこんなで、一日を片づけごとであけくれました。

溝そうじ、草ひき、冬ぶとんお片づけ、冬物クリーニングへ。。。

御台所もみがきにみがき、やり切った感でいっぱい!! 悔いなし 笑

 

そして、こんな感じでストレスも発散\(^o^)/

12_n

思い切り踏みつけると、何だか壮快。。恐

033_n

すぐれもの!!  (笑)

 

そう言えば、父の日だったんですよね~。子どもたちから、完全無視され、一日お掃除パパ!

お気の毒なことでした。

そんな一日の最後に、お頭付きでフォローしてみました。 笑

78_n

あまりに、いさましいので写メってみたんです。。が、何だか、負け惜しみな誰かの顔にみえまするぅ。
とりあえず、鯛は今が旬!! うまし☆なのです。

 

シンプルなお料理写真・・・で、つまらなくってどうもすみません^^;

でも、粗塩ふって、一晩寝かせた焼さかな~、何よりも家族の大好物なんです。

 

みなさんは、こんな感じで「今が旬」な鯛のお料理を

お楽しみくださいね。こちら↓

 

フライパンで魚まるごとアクアパッツァ

http://allabout.co.jp/gm/gc/400542/

フライパンで魚まるごとアクアパッツァ

 

 

本日は、スペシャルどうでもいい、お話でしたぁ~

あらあらかしこ。