2014年6月26日(木)

地域の情報・徒然草

金魚すだれ。。越前和紙製~。。円窓で泳いでいます。

夏らしい飾りもの。。  頂きました。
かわいらしい、金魚のモビール?  金魚すだれ?かな~

良く見ると・・・うちのGIFT包装の越前和紙で、できています。

DSCN0322m

 

こんな手作りの入れ物に、納まっていました。手書きの 「のし」付き。\(~o~)/

墨字がまた、おもしろし。 味なオリジナル! 手が込んでいます。

DSCN0318

 

どこにかけるべきか、考えあぐね。。

DSCN0319

 

 

やっぱり、ここでしょ! ってことで、小あがりの円窓に~。

 

DSCN0327

何とも、いい感じです。

ありがとうございました。

生かされている和紙金魚、楽しそうに泳いでいます。