2014年7月24日(木)

地域の情報・徒然草

パパのお誕生会。。豪華ですこと 笑!

こんにちは。

きれいなお花が届きました。

 

ブライダル? ってな訳ありません。カラ

パパのお誕生日です。

実は、ちょっと遅れてのお誕生会\(^o^)/

DSC07832

 

AYAおばちゃまとAKIおじちゃまがお支度してくれました。
それにしても、仲良しなおふたり かわいいねぇ~ 笑

オッと、そのお肉、スゴクない?  ボクの分はどんくらい?

DSC07840

 

そして、デザートはアヤおばちゃま作 極上のシフォン(*^^)v

あれ? ロウソクが足りませんよっ!

ナイショですって 笑

DSC07848

パパ、お誕生日おめでとぉぉぉ(*^^)v

 

お話しが、突然かわりますが。。

DSC07859

 

ボクのお散歩コースの金ヶ崎緑地公園に、強大なお船が???

 

ボクは、この公園が大好きで、いつも、ここをパパとお散歩するんだよ!

これからも ずぅ~っと、一緒にお散歩できますよぉに!

元気でいてね。

 

それでは、猛暑が続きます。

皆さんも体調管理してくださいね。