2014年7月28日(月)

地域の情報・徒然草

サマーバレンタイン2014

こ・と・し・も

サマーバレンタインの季節

がやってきましたぁ~ \(^o^)/

run3_n

 

どれも、これも、美味しそうですね~。

まんじゅう~、水ようかん、食べたいっ!   食べたいよぉぉぉ~ (← 子どもかっ! 笑)
そして、わだび昆布、ゆず昆布、しょうが昆布 ☆☆☆ 星三つです。

8月1,2,3日は、神楽商店街へ是非、お運びくださいね! もちろん、浴衣で (^_-)-☆

rin4_n

 

 

すみません、ちょっと、余談です。。

交通事故?!  ではありません。。。 アトピー性皮膚炎が悪化。

暑い季節には、状態が良くないんです。。。

なめると余計、ひどくなるらしいです。。

 

rin1_n

な・の・で

「わっか」つけられちゃいました。 イヤです。 めっちゃ、じゃまです。

と申しておりまして、かなり怒ってます。

rin2_n

 

水が飲めないので、小さい時に使っていたコレ!

ひっぱり出してきました。。。が、残念ながら上手に飲めていません。

心配がつきません。

rin5_n

あっ! 水は普通の水ですよ! ペットボトルを利用しているだけです。

ペットには、水道の水が良いそうです。