2014年8月2日(土)

地域の情報・徒然草

サマーバレンタイン2014

こんにちは。

今週末は神宮前サマーバレンタイン2014と氣比神宮の杜フェスタ2014がありました。

土曜日は神楽通りが歩行者天国になりイベントが行われていたので

仕事帰りにふら~っと立ち寄ってきました(*^^)v

 

神楽本店の前でスーパーボールすくい屋さんをしているやまぼうし☆

20140802-4

ちびっこ達に囲まれて楽しそうなご様子。

20140802-5

みんな上手にすくっていました(^O^)

よく見るとスーパーボール以外にも、指輪や魚やイカや恐竜が…

20140802-8

いろんな種類があって可愛かったです♪

ちびっこ達に交じって楽しませてもらいました~(*^_^*)

 

隣ではN係長が「かき氷」販売してました!

20140802-7

定番のいちご味が人気でした!(^^)!

20140802-1

 

 

少し離れたところで、やきそばを売るOさん!

20140802-9

暑い中笑顔で作っている姿、ステキです(^^)v

もちろん美味しかったですよ~♬

 

次、神楽商店街が賑わうのは9月の敦賀まつり♡

楽しみですっ!!!

わたぼうしでした☆