2014年8月10日(日)

地域の情報・徒然草

女子力UPティー?! 茶蔵にて

ハーブティー専門店に行ってきましたぁ~。

ネーミングがおもしろし☆ です。

女子力UPティー?!

__ 5

壁一面に、ブレンドされたハーブティーの小袋がいっぱい!

 

__ 3

今、ちまたで人気のハーブティー、

心も体も癒されるのがうれしいんですよね。

 

__ 2

買って帰るもよし、ゆっくり、アフタヌーンティーを楽しむもよし!

 

CAM8DF0O

ちなみに、

右、夏に負けないtea

左、更年期tea ^^;    ヤバイっす(-_-)/~~~ピシー!

 

__ 3

こちら、お手製、スコーン♡

オオカミの口。。。が笑っていますね。

そ・し・て

この口から始まる 茶蔵のうんちく!

引き込まれます 。魔法の口ですから~ 笑。

気になるあなたは、どうぞ、体験してきてね。

__ 2

こだわりの中沢クロテッド 生クリーム ☆☆☆

星 三つです!

 

__ 4

裕子ママのほんわかした空気そのまんまの、ほんわかしたお店の空気❤

午後のお茶にぴったり~。

 

__ 4

忙しく、時間に追われる日々、一息できる優しいお店です。

 

http://shop-chakura.com/