2014年8月18日(月)

地域の情報・徒然草

残暑お見舞い申し上げますぅぅ☆

残暑お見舞い申し上げます。。。が、暑さはなかなか、衰えません。

 

海です(^_-)-☆

 

さて、 お盆休みもとうとう終りました。残念(-_-)

一緒に、こんなふうに ずぅぅぅっと、遊んでいたいのにねぇ~パパ!!

DSC08133

・・・って、冗談! 冗談!
お仕事が一番大事 デス。

DSC08136

いよいよ「秋の陣」、2014年の第4四半期! スタートです。

これからが、昆布の季節。

海生堂では、百貨店の催事も始りまぁ~す。

https://www.konbu.jp/shoplist/event_info.shtml

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

DSC08141

ボクもお利口にしています。  いちおう。。そう云うことに ^^;

 

最後に緑のプレゼント~♪    トトロの傘じゃないよ~。 蓮の葉っぱ! きれいです。

DSC08132

世界遺産でもある京都は嵯峨野の天龍寺ハス池。

 

 

泥中の蓮。。。

hasu

ボクの座右の銘だよ(^^ゞ

皆さんも、心に一つ、おまじないの言葉、見つけてくださいね~。

 

では、では、お利口ワンコの海ちゃんでしたぁ~。