2013年6月25日(火)

地域の情報・徒然草

洋風こぶ巻きはハーブの香り、クラブハウスでワイン会♪

 

 

20130624-1

洋風昆布巻き! 昆布に巻かれたソーセージが、チラ見え。。。していますね。緑のハーブでトッピング、素敵なドレスアップです。

 

20130624-2

ちょっと、めずらしいパスタが使われています。ペンネのようで、ペン先がない?名前のことは、あやおばちゃまに聞いてみよっ!

 

20130624-3

今日も、ウッドデッキが大活躍しています。

20130624-6

何といっても、お野菜が中心、ボイルしただけなのに、こっくり美味しい~、お好きなドレッシングでお好みのお味にアレンジできるのがとても、いいですね。

 

20130624-4

楽しい、ホームパーティーが、続きます。。。 やっぱり、おうちがいちばんですね。

kai-mama

 

専務のみっちゃんでした~