2014年10月6日(月)

地域の情報・徒然草

海ちゃんの誕生日♡

こんにちは。。海生堂のアイドル犬、海です。

 

10月5日は、ボクの誕生日♡

6歳になりましたぁ~。。

残念だけど、もう若いとは言えないんだって(-_-)

犬の老化は、7歳から始まるらしくってさ。

 

DSC08269

 

でも、やっぱり、誕生日はうれしいよっ!

AYAおばちゃまが、手編みのセーターをプレゼントしてくれたんだ!

愛情もいっぱい、編み込まれてるよ(*^^)v

 

そして、そして、手作りのご馳走で、パパと、ママ、AKIおじちゃまとAYAおばちゃま、み~んなで、

Birthday Party~。

DSC08270

ボクのメニューは、

鳥肉さんと人参の寒天ゼリー、おからのケーキです!

DSC08275

盛り上がっちゃって、忘れてたのか写真の数、少ないみたい。

乾杯の写真に、ママがいない。

 

お世話になってる皆さんへ

いつもほんとうにありがとう~。

ボクは、本当に幸せです。

感謝でいっぱい<(_ _)>