2015年2月13日(金)

地域の情報・徒然草

おいしい写真 撮れたらいいですね。

こんにちは。

明日はバレンタインですねっ♡♡
私は早いですが、今年はカップケーキを作りました。
写真はないんですが。。

作った料理をおいしそうに写真に残せたらいいですよね~。

なので。。
おいしそに料理写真を撮ってくれる会社があるようです。

レシカさん? (^o^)

 

201502031650_0001

 

自分でとると、どうしてもおいしく見えないものが
プロのカメラマンさんの手にかかると。。。

それはそれは、おいしい写真に~。
ただし、1カット「8,000円」より。 とのこと!

 

201502031650_0002

写真の裏にはレシピが記載してありました。 ラッキーなチラシですこと。
おいしそうな写真なので、自分も作ってみたいと思いますね。

 

201502121756_0001

 まだまだ料理の勉強が必要なごまちゃんでした。