2021年2月5日(金)

奥井海生堂だより

奥井海生堂だより305号【 #疫病退散 ★吉祥昆布 販売開始☆】桃の節句のプレゼントに:おしゃれ手拭いたおる #某人気アニメキャラ風-麻の葉柄桃色

━━━━━━━━━━━━━
◆◇ 昆布の老舗 奥井海生堂
━━━━━━━━━━━━━

ネットショップ限定で「疫病退散」の文字が入った吉祥昆布和紙包みが新たに登場しました‼
コロナ終息を願って、この和紙包みを1つ1つ作っています。
また、吉祥昆布は、昆布を編み上げる作業から和紙で包む作業全てが手作業なんですよ(^^)/
昆布を吉祥の形に編み上げるのは、とっても難しいので社内でも数名しか出来ないんです!
吉祥昆布は、湯豆腐や各種鍋料理にもぴったりですし、
だしを取った後は醤油、酒で薄味に煮含めるとおいしくいただけます♪
疫病退散の吉祥昆布は下記よりご購入くださいませ(^^)
↓↓数量限定品です!

◆【ネットショップ・数量限定】吉祥昆布和紙包-赤帯-(大1枚入)【表書き:疫病退散】◆
https://www.konbu.co.jp/products/detail/2523

◆『CD箱昆布詰合せ(ミニだしパック入)』が女性自身2/9号に掲載されました◆

https://www.konbu.co.jp/products/detail/1430

◆桃の節句のプレゼントにも:おしゃれ手拭いたおる #某人気アニメキャラ風-麻の葉桃色-◆

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2522

◆桃の節句、出産の内祝いにも:ひとふり昆布2本詰合~さくら柄&おひな様柄(梅入)~◆

※ネットショップ限定・数量限定となりますのでお早目に…☆

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2382

◆◇「おうちごはん特設コーナー」はこちらより↓↓◇◆

 

◎奥井海生堂インスタグラム

◎ツイッター

◎昆布ライフブログ 日々のおはなし諸々

◎情報満載フェイスブックもお見逃しなく!

2021/2/5 発行元:株式会社奥井海生堂オンライショップ