2023年12月9日(土)

奥井海生堂だより

【奥井海生堂だより447号】フードロス削減にご協力を★福袋残り僅か!

奥井海生堂だより
いつも奥井海生堂をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
福袋発売開始後、ありがたい事に大好評でたくさんの方にご注文いただいております。とってもお得なセットとなっておりますので是非、ご検討の程よろしくお願い致します(^▽^)/
それでは今週も奥井海生堂だよりをお届けいたします(^▽^)/

★フードロス削減にご協力を★
今年、新発売した昆布酢。程よい甘みもあり、すし酢や酢の物など、これ一本で何にでも使えて便利な昆布酢です(^▽^)/
まだ賞味期限は先なので、全然使いきれると思います(o^―^o)私も重宝している一品です★
ぜひ、フードロス削減にご協力をお願い致します!

フードロス削減(昆布酢)
『 昆布酢』はコチラ

★福袋★好評発売中!
先週販売スタートしてから沢山の方にお買上いただいております!とってもありがたい事にすごい勢いで残数が減っております(^▽^)/
こちらは数量限定になりますので、無くなり次第終了となります♪
ぜひ、今年のお得な福袋をお早目にゲットしてくださいね!
※お買得品のため、お1人様1個限りのご注文となります。
福袋-バラエティセット-

福袋2024-バラエティセット-
吸水性抜群の手拭いたおるは何枚あっても嬉しいアイテムです(^▽^)/可愛い柄を取り揃えております♡どれが届くかはお楽しみ♪
『 福袋』はコチラ

★黒龍限定酒★2024年は「辰年」
来年2024年は「辰年」です。
今年も黒龍から限定酒の干支ボトルが登場!辰年の「辰」の文字があしらわれた素敵な化粧箱に入っています(^▽^)/数量限定となりますので、ぜひお早目にご注文いただければと思います♪大人気で残り僅かとなっております。
来年、年男・年女の方へのプレゼントにいかがですか?(o^―^o)♪
干支ボトル

干支ボトル
『干支ボトルー辰年ー』はコチラ

★人気です!年始の御挨拶にも★
かわいい和小物たちがたくさん仲間入り♪
絵便りふきん、おしゃれ手拭いたおるに新柄が登場!
今回、季節の御挨拶にも最適なセットをご用意しました(^▽^)/
こちらの柄も新柄となっております。
とってもかわいい縁起物のイラストがデザインされた絵便りふきんと、目出度い吉祥昆布とセみました★
価格もお手頃なので、ぜひゲットしてくださいね!数量限定となっております。
※オプションにて短冊のし有(表書き2種)・無しからご選択出来ます★
季節のご挨拶

季節のご挨拶
季節のご挨拶
『季節のご挨拶セット』コチラ

★バラエティ豊かなギフトです★
人気の鯖缶・ごま豆腐など色々な種類が入ってバラエティ豊かなギフトです。とっても人気のギフトになります。
お歳暮にもピッタリのセットで、贈る側も贈られる側も喜ぶギフトです。

ごはんギフト(鯖缶&ごま豆腐)
『ごはんギフト(鯖缶&ごま豆腐)』はコチラ

★和紙箱ギフト★
こちらも和紙箱での詰合せ。
人気の手すきおぼろ昆布やとろろ昆布はおにぎりに巻くだけで絶品です♪
お手頃な価格がとっても人気のギフトです。
こちらは『もち花』柄となっております。
とってもかわいいデザインです(^▽^)/
おめでたい婚礼の引出物にも最適です♪
※こちらはこの柄の和紙箱での詰合せとなります。箱柄変更は出来ません。
※在庫が無くなり次第こちらの和紙箱は終了となります。
和紙箱入 昆布の手土産R

昆布の手土産R(和紙箱:もち花)
【和紙箱】昆布の手土産R(もち花柄)はコチラ

★化粧箱のギフトは包装紙が
選べるようになりました★
弊社の包装紙は全て「越前和紙
越前和紙は、「日本三大和紙」のひとつです。
越前和紙のもみ紙を使用した包装紙で彩られた、他にはないギフトで贈り物をしてみてはいかがでしょうか?
-日本三大和紙-
<福井県>越前和紙
<岐阜県>美濃和紙
<高知県>土佐和紙

包装紙について
包装紙が選べるギフトはこちらから

☆今月限定包装紙☆
毎月、月限定の包装紙が登場します!
12月の限定は2種類!「クリスマス柄」と「もち花柄」
 12月31日までのご注文で終了となります!
ぜひ、この機会に12月限定カラーを手に入れてくださいね(^▽^)/
※限定柄の為、包装紙が無くなり次第終了となります。
こちらの柄と合せて全12種類の中からお好きな包装紙をお選びいただけます!
来年1月になると、また1月限定柄が登場します!
お楽しみに~~
※わさび昆布シリーズお好み詰合せ2個・3個
以外の化粧箱入りギフトでお好きな包装紙を選択いただけます。

クリスマス柄
もち花柄
化粧箱入りギフトのご注文はこちらから

週間ランキングを集計してみました(^▽^)/
もしよろしければ参考にしてみてくださいね!
<週間ランキング>12/1~12/8

週間ランキング

★電子カタログ式の昆布レシピBOOK★
『海生堂の昆布レシピBook』
弊社商品を使った昆布のレシピが色々と載っているレシピ電子Book公開中!
この昆布は他には何に使える?他アイデアもぜひ知りたい!という方に★
電子Bookレシピ内に載っている商品をクリックすると商品ページにリンクしそのままご注文も出来ちゃいます(^▽^)/

昆布レシピBook
昆布レシピ電子Bookはこちら

各SNSもぜひご覧くださいませ★

インスタ フェイスブック X_Twitter YouTube 昆布Lifeブログ

__________________