2013年8月8日(木)

昆布講座、昆布料理

昆布クルトン*アレンジレシピ その弐

こんにちは。

暑いですね。

敦賀は県外からの海水浴のお客様たちでにぎわっています!

夏~って感じでいいですね~☆

 

話は変わりますが、*昆布クルトン*簡単レシピのご紹介です。

食欲がないときにおススメです!

DSCN3731

サラダの定番「シーザーサラダ」にクルトンがおいしそうにポツポツ(^^)

相性抜群です!

DSCN3734

こちらはヨーグルト~クルトンをのせて~☆

ヨーグルトの味がしみてこちらもおススメです。

 

そうです!

すっごい簡単です・・・スイマセン(;_;)

レシピって題名に書いてしまったので「レシピ」として紹介しましたが

お近くにある料理に混ぜて食べてみると案外いけますよ~というのを

気づいてほしかっただけなんです。

よろしければいろんなお料理のトッピングに昆布クルトンを使ってみてください。

昆布クルトンの購入はこちらから↓

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=878

kuruton

今日も家にある昆布クルトンを使ってクルトンと相性の良い料理を

探してきまーす♪

いっすんぼうしでした。