2013年3月9日(土)

昆布講座、昆布料理

第4回お弁当コンテスト表彰式と上位3作品

皆さん、こんにちは。。

奥井海生堂、恒例の社内お弁当コンテスト第4回が、 先日、行われましたぁ~!

☆お待たせしました~、入賞者決定です、年々、皆さん、腕が上がっていますね。 https://www.konbu.co.jp/story/japanese_culture/bentou401.shtml

本日は表彰式の様子、レポートします!!

130308ben08.jpg
参加賞も含めて、豪華賞品をご用意致しましたよ手(チョキ) 130308ben09.jpg
右斜め上   事務所のMさんが、朝から、商品の準備に追われています。
130308ben05.jpg
右斜め上参加賞に黒龍のお酒がく~(落胆した顔)  応募の皆さんに、喜んで頂けるようにハートたち(複数ハート)お酒にしました(笑)
130308ben10.jpg

そ ・ し ・ て

 右斜め上最優秀賞発表ぴかぴか(新しい)
ベテラン社員のSさん(佐々木さん)です~、かわいい流石ですね~。
大喜びのSさん右斜め下
130308ben11.jpg
 右斜め下そして、見事に、昆布お買い物券をGETされたました 3人の皆さんです。
130308ben06.jpg
 ぴかぴか(新しい)最優秀賞のお弁当
文句のない、美しいバランスのとれた昆布屋としての気品のあるお弁当です。
ぴかぴか(新しい)優秀賞のお弁当
昆布屋さんのお弁当として、最優秀の1位に劣らぬお弁当、甲乙つけがたしです。
ぴかぴか(新しい)優秀賞のお弁当
キャラ弁賞!ドイツの方の目にも止まる、日本人の持つユニークさを表現できたお弁当です。
社内お弁当コンテンスト、とっても楽しみです。
   kai-mama.jpg専務のみっちゃんがレポートしました~!