2013年3月8日(金)

昆布講座、昆布料理

第4回お弁当コンテスト表彰式と入賞5作品

こんにちは。

お弁当コンテスト 表彰式を行いました。

入賞は5名の皆さんです。入賞作品もなかなかのできです。130308ben02.jpg
入賞の皆さんも、商品は盛りだくさんですよ~。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
130308ben02.jpg

入賞作品はこちらです。 右斜め下
参加賞は、11名の皆さんわーい(嬉しい顔)  お酒でも飲んで、次に挑む「気」を養ってくださいね。

右斜め下
130308ben04.jpg

コンテストのお弁当はこちらからご覧いただけます。手(パー)

審査にあたっては、お弁当のみ見て判断しています。
社員の名前、勤続年数、男女の差など は判断材料に含まれません。
「昆布」と「お弁当」に対する真摯なお気持ちが表現できていれば
入賞されたということです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
でも応募の皆さん、大変、上達されていますかわいい
よくがんばりました~キスマーク
『奥井海生堂社内お弁当コンテスト』ますます楽しみです。
全部の作品はこちらでごらんください。     https://www.konbu.co.jp/story/japanese_culture/bentou401.shtml