2015年3月4日(水)

トピックス

新しい絵柄の越前和紙のお箱、、できましたぁ~✿

ご無沙汰しています。

専務のみっちゃんです(*^^)v

新しい絵柄の越前和紙のお箱、、できましたぁ~。

DSCN9290

ほんとぉぉぉに、美しい~、so  beautiful  自画自賛デス ^^;

実は、このあざみの絵柄は、義父(社長のお父様)の直筆の水彩画です。

絵がお好きで、油絵も水彩画も、絵画鑑賞も、たしなまれ、いくつもの作品を残されています。

DSCN9285

今年は、義父の23回忌、先日、法要を終えました。ずっ~と長く思い温めていたこと、ようやく、成し遂げれました。

心からの良き供養をさせていただけたと思います。

芸術は永遠、so wonderful ~  笑

 

 

s-okui

 

奥井海生堂 三代目主人、奥井重雄作・・・かっこよく”重”の雅号が、手書きされています。

サインもデザインの一部となって、すべてが生かされていますね~。

 

 

他にも新柄が続々と~。 新しい季節を先取りして、準備を進めています。

DSCN9332

お客様のシーンに合せ、ご利用頂けるように、いつも 色、柄を思案しています。

贈る人も楽しくなるような贈答用昆布詰合せのギフ箱☆ 是非、ご用命くださいね。

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

パリッとローストした「太白おぼろ昆布」が、カリカリがらエビと菜の花のソテーにふんわり乗っかって、昆布の香~が添えられていました。

昆布って、イタリアンにもぴったりですね✿

hina3

by Ristorante Caldo(リストランテカルド) http://ristorante-caldo.com/

◎太白おぼろ昆布はこちらより

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=118&cid=145&pcid=0

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏