2015年3月26日(木)

トピックス

東京・コレド室町店、一周年のお礼♥♡

昨日あたりから、ようやく、春の陽射しがとても気持ち良く、穏やかな一日となりました。

おかげさまで、奥井海生堂 東京コレド室町店が、3月20日にて開店1周年を迎えることができました。

開店より、多くの皆様に支えられ、本当に多くの皆様にご来店頂き、予想以上の反響がございました。

心より、感謝申し上げます。ありがとうございます。

DSC08397

思いもよらず、お祝いのお花が届きました。恐縮しております。本当にありがとうございます。

お店の中が華やかで、ご来店のお客様、皆様から「きれいね~」との言葉を頂いておりまして、ご紹介させて頂きました。

DSC08396

 

光子専務と伊丹店長のツーショットも一周年の記念にご紹介 ^^; す・て・き~\(~o~)/

DSC08408

 

伊丹店長を始め、大手百貨店の経験者の皆さんが力を発揮してくださって、日々奮闘!この1年を無事乗り越えて頂きました。スタッフの皆さんが一丸となって、はじめての路面店を東京・日本橋、注目のこの場所にて、存在感のある店舗として、盛り上げて頂きました。全社員が喜びでいっぱいです。ありがとうございました。

ぴかぴかの1年生もりっぱに育ちましたので、さらに、粋のいい2年生へと社員一同成長したいと思います。

どうか、今後とも、東京・コレド室町店をよろしくお願い申し上げます。DSC08410

 

有名人の皆さんも、たくさん、ご来店いただき、今日も・・・、とびきりの美人さんが、いらっしゃいました~。
と光子専務が記念撮影(*^^)v  女優さん?でしょうか?

DSC08413

 

 

DSC08420

夜桜の季節ですね~。。。って、この日はちぃ~っと、寒そうな感じです。

花びえにご注意ください。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+–+-+-+-

・パパッと唐辛子入りひとふり昆布90g ・パパッとひとふり昆布90g 2本セット

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=1261

プチギフトに大人気☆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+–+-+-+-+-+–

プチギフトに、手土産に : パパッと昆布詰合せ 和紙箱入り