2015年5月2日(土)

トピックス

母の日には✿ 

「母の日」が近づいてきました。

ありがとう。。。って、言葉だけでもいいんですけど。

 

2015-haha

できれば、美味しいもの 頂きたいんです。^^;

かわいいお箱になんか、入ってると…10倍うれしいかも(*^^)v

 

✿CDのサイズのサイコロ型和紙箱入り 昆布詰合せ

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=1271

 

 

 

そ、そ、そんな中、

神楽坂 珍味堂の珍味揃を頂きましたぁ~。

珍味堂は知る人ぞ知る、あられの名店です。

DSCN3544

珍味揃は全国から厳選した「あられ」を取り寄せ、丁寧に詰め合わせた、あられやおかきの詰め合わせ。

20種類から60種類のあられやおかきが入っているそうです。中には一個しか入っていない希少なあられもあったり。。

 

DSCN3543

やはり、和の包装には、心魅かれます。

 

おまけ: 金沢 森八のちとせ  これ好きなんです!

北陸新幹線で盛り上がる金沢から。。

DSCN3558

この墨文字にも、心魅かれます。

 

 

 

■❏山椒入りささめ昆布 70g

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=947

山椒入りささめ昆布 箱入70g