2015年9月2日(水)

トピックス プレスリリース

フレンチレストランオーナーソムリエ近藤様とご家族のご来訪✿

本日は、大変、お世話になっております、オーナーソムリエ近藤様とそのファミリー6名様が、神戸よりお越しくださいました。

(社)ソムリエ協会関西支部、副支部長としてご活躍の近藤様、昆布に大変、興味をお持ちです。

DSCN5054

昆布を存分に、じっくり学んで頂きました。まずは、座学から! パワーポイントを視聴頂きました。

蔵囲利尻昆布、山出し昆布、羅臼昆布、日高昆布のだしの試飲では、近藤シェフをうならせました。

DSCN5063
・・・
DSCN5074

最後に、もちろん、昆布蔵をご覧いただきました。

DSCN5081

いつも、にこやかな近藤様、そして皆さん!笑顔が最高です。ご多忙の中、ご来訪頂き、本当にありがとうございました。次回は是非、ワインのレクチャーをよろしくお願いいたします^^;