2015年10月7日(水)

トピックス プレスリリース

格調の高い佃煮ギフト☆ 

10月を迎え、いよいよ、大変ありがたい季節が始まります。・・・と言っても、嬉しい半面、社員にっては気のはる作業に追われ、一年の間では、ここ一番の試練の季節です。

百貨店様からの大型ギフト!です。

決して間違いの起きないように、、そして手早く、無言の詰め合わせ作業が続きます。
DSCN5828

このギフトは、詰め合わせる箱は越前和紙箱ではないものの、センスのいい化粧箱です。それにしても、かなりの数です。
DSCN5830

白いもみ和紙で包装して赤の落款シールが貼られています。とてもとても美しい贈答品だと思います。
DSCN5863

格調の高い佃煮ギフト 我が家にも届いてくれないものでしょうか? 笑
DSCN5864

午前中、一斉作業で仕上げ、予定数をこなされたようです。本当に、御苦労さまでした。