2015年12月19日(土)

トピックス プレスリリース

奥井海生堂★忘年会2015

奥井海生堂 忘年会、、と云うよりも「ガンバロウ会」 \(~o~)/\(~o~)/

今年、最後の最後の追い込みに向け、士気を高めあいました!
DSCN6969

DSCN6932 DSCN6935 DSCN6936

光子専務が、全テーブルを盛り上げに回りはじめ、社員の皆さんも、ようやく、心が揺るぎました。イタリアンでのフルコース(*^_^*) ゴージャスですよ(^.^)/~~~

DSCN6946 DSCN6951 DSCN6960

久しぶりの☆暮れの集まり☆

疲れていたのに、楽しかったです(*^^)v

社長は、連日の出張で、体調を少し崩されていたのに、本社のすぐそばの、キラッキラの港の一番新しいお店で、急遽、この忘年会を企画してくださいました。本当にありがとうございました。<(_ _)>

DSCN6971 DSCN6985 DSCN6998 DSCN7003 DSCN7015 DSCN7026 DSCN7029

DSCN6930

赤レンガ倉庫にて。。。

お料理写真がなくってすみません。。とても美味しかったです。ありがとうございました。