2016年1月18日(月)

トピックス プレスリリース

遠方からのお客さま~、くろぎ様・さいとう様

2016年がスタートして、早、半月が過ぎます。おとそ気分はとっくに消えてなくなっておりますが、、、 今日は、華やかな皆さまがご来訪くださいました。
お正月後の骨休めも兼ねて、昆布学びの旅? でしょうか?

DSCN7236

東京よりわざわざに、弊社へお越しくださって、本当にありがとうございます。

ミシュランメンバー? での記念撮影、大変、光栄です。

DSCN7216

ミニセミナーを終えて、蔵見学。平成元年と新物の昆布との違いを確かめて頂きました。DSCN7233

実は、社長は小麦色?・・・、気温差と戦っていました。

DSCN7225

くろぎ様、

http://www.kurogi.co.jp/

さいとう様、皆さま、真剣に、真摯に、昆布をご覧頂いて本当にありがとうございました。

http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000872264/article/29/

すし屋に髪は入らないから。。。って、野球少年のような丸刈りで、いつも本当に潔いですねぇ~。流石です。利休帽のようなあの白い鮨職人さんの和帽子、が、とてもとてもお似合いのようです♡

「食」つながりは幸せつながり、本当にご来訪くださって、嬉しいです。

越前、若狭どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

バレンタインデーが近づいてきましたぁ~。 中味もパッケージも印象に残るプレゼント!・で・、♡をゲットしてくださいね。

バレンタイン