2016年2月2日(火)

トピックス プレスリリース

立春前、、海生堂だより。。。

立春の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
・と・そ・ん・な・中、遠方よりのお客さま。。。どこぞのレスキュー隊? ではなくて、
弊社の男子社員全員、に、新しい防寒着♪ が、配給されました。とぉぉぉーっても、あったかいそうです。\(~o~)/

DSCN7380

「ウワァ!フードもついてるっ! あったかぁぁ~」と、はしゃいでおられました。良かったですねぇ~、どうぞ、 寒さに負けず、お仕事に励んでください。

※ Oさ~ん、ツーリングと釣りに来てっちゃダメよ~。 lol  笑

写真の2名の方々、モデル役に志願して頂き、ありがとうございました。(^^ゞ

 

本日は、いつものお魚やさんが、いわしを。。持ってきてくれましたぁ~、あぶらがのって、ぽってりいわし、美味しそうです。さ・す・が・ 地元、いつもの魚やさんです。

●節分には いわし!(詳しくはこちらで ↓ ) 魔除け?! になるらしいデス。

http://afun7.com/archives/1952.html <BLOG:気になること、知識の泉より >

DSCN7374

 

●お知らせ

・ベターホーム様で、料理写真コンテスト開催! 豪華プレゼントがあるそうですよ☆

http://www.betterhome.jp/grandprix/

レシピも充実

 

・テレビ朝日:路線バスで寄り路の旅 奥井海生堂コレド室町店に徳さん(徳光さん)がやって来た☆

http://www.tv-asahi.co.jp/rosenbus/

2月14日に放映のようです。お楽しみに~。

 

 

*********************************************************************

バレンタインにも、小さな手土産にも人気です。

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=532&cid=133&pcid=86

*********************************************************************

バレンタインデーにも : CD箱詰合せE