2017年4月14日(金)

トピックス 催事情報

春爛漫、桜満開、遠方よりご来訪ありがとうございました。

今週はじめ、金ヶ崎本社前の桜並木の桜が、みごとにほころび、待ちに待った春の風景が市内のあちこちで見受けられました。

そして、週末の今日は、惜しみなく散る桜を惜しんでいます。

DSCN4851

そんな中、遠方からの大切なお客様が来訪、あいにくの荒れた日になってしまいました。が、社長と共に神楽本店他、会社施設のご案内をさせていただきました。

DSCN4879

元町倉庫!
DSCN4887

うずたかく積まれた昆布を前に、他社にない昆布商の特別な思いを伝えました。
DSCN4892

本社内、蔵囲昆布専用蔵へ
DSCN4904

そして、社長室にて、打ち合わせ。
DSCN4912

古文書のような、永平寺様のお買い物帖、に「昆布」の2文字を拾いながら、歴史を紐解き社長の昆布レクチャーは続き。。。
DSCN4920

来社くださった皆さんへ、奥井海生堂のブランドアイデンティティーをお伝え致しました。
DSCN4922

短い時間ではありましたが、大変、重要な時間を共有することができました。本当にありがとうございました。

どうぞ、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

お帰りに、黒龍のお酒と・・・、へしこを買って、楽しそうなFU〇社長様、次回こそ、カニさんの季節を狙っていらしてくださいね。 笑

 

—————————————————————————-

★ザウルスギフト

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=4366

入園入学御祝や内祝に: ザウルスギフト<ネット限定>

 

 

●新たな和紙柄、とてもカワイイですよ♪

手土産や心ばかりにCD箱詰合せ

金ヶ崎の桜も今週が見ごろ。。是非、神楽本店にお立ち寄りください。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ

https://www.facebook.com/okuikaiseido/

 

bn-carnabi_annai

日曜日に本社(金ヶ崎町)にお買い物に、お越しのお客様が増えてまいりました。

日曜日は、本社、工場の営業はお休 みを頂いております。本店(店舗:神楽町)にて、お買い物をお願い致します。

※お車でお越しの場合には、奥井海生堂神楽本店:敦賀市神楽町1-4-10、または、電話番号0770-22-0385でご登録をお願い致します。