2017年9月17日(日)

トピックス

奥井海生堂コレド室町店だより~♪ その2

またまたコレド室町店より可愛らしい写真が届きました~

なんとお客様が和紙を再利用して、小物を持ってきて下さいました!(^^)! そうな💛
2017-09-11 18.57.22

紐を通して、ミニ和紙箱!!とても細かいですね!!
2017-09-11 18.56.22

こちらは親子(?)のカメです(*^_^*)ちょんとついている尻尾が何とも可愛い~♪

亀は長生きの象徴なので縁起物ですね!!
2017-09-11 18.56.13

長生きといえば、来週月曜日は敬老の日ですね(^.^)

日頃の感謝と、亀のように長生き出来るよう・・・願いを込めて、昆布を送られてはいかがでしょうか?
2017-09-11 19.03.31

 

 

 

 

 

■発表会のお礼品、記念品に 昆布詰合せ和紙箱入り♡

https://www.konbu.co.jp/shop/cart/detail.aspx?id=532&cid=133&pcid=86

敬老の日のプレゼントに : 敦賀のおみやげ(豆らくがん入り)

 

■食欲の秋は昆布のおばんざいで!

秋色に。。。和紙箱は変しています。

佃煮詰合せ

 

■昆布のご進物

婚礼に、又、お供えにも。。。

婚礼ギフト

 

■発表会や、襲名披露の蒔きものには吉祥昆布が人気です!

細工昆布、吉祥昆布

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ

https://www.facebook.com/okuikaiseido/