2017年12月9日(土)

トピックス

東京コレド室町店でテレビ取材。フジテレビ様の情報番組「ノンストップ」12月11日放送予定番組です。                   平成29年12月7日(木曜日)

フジテレビ系列情報番組「ノンストップ」の乾物特集で、東京、日本橋コレド室町の弊店を取材していただきました。ちょうど社長が在京ということで、昆布のお話をさせていただきました。

この特集は乾物です。お正月を控え需要の高まる鰹節や昆布の特集番組だそうです。コレド室町店には、老舗「にんべん」様の直営店があります。弊社と同時に取材されていました。同じビルに昆布と鰹節の専門店が入っていることに、ディレクターさんも驚いていましたが、考えてみると珍しいですね。

地方から出店させていただいている弊社。何かにつけ「にんべん」さんにはお世話になっております。

12月11日(月曜日)の9時50分から11時25分までの番組の中で、昆布と鰹節が紹介されるそうです。是非、年の瀬に活躍する乾物のご紹介番組ご覧ください。

弊社社長著「昆布と日本人」をお読みいただいた熱心なディレクターさんの、適格なご質問に一生懸命お答えしてきました、と社長も申しておりました。取材いただきました皆様、ご苦労様でした。お世話になりました。