2018年1月4日(木)

トピックス

2018年、本年の業務を開始致しました。本年も何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

新しい年を迎えました。

神楽本店も本日より、営業を開始致しました。本年も何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

本社では、始業式。

社長、専務の元気な挨拶が響き、社員が揃って本年の業務を開始いたしました。

どうぞ、本年もご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。

晴れやかな笑顔の専務の第一声が、良き伝統は引き継ぎ、見直すべきは改善。

社長のネクタイと、専務のスカーフの調和が、良きコンビネーションを現わしていました。

岡田部長の掛け声で、挨拶朝礼を唱和しました。

.

.

.

お正月のしつらえを専務より伝授され、、、まだまだの不足を実感。
.

神楽本店では、日光東照宮の絵馬が飾られました。

桜のつぼみが膨らんでいます。皆様から、温かい贈り物ばかりです。

心より感謝申し上げます。

 

■縁起の良い昆布のお年賀、とても喜ばれています。

https://www.konbu.co.jp/products/list?category_id=11