2019年4月2日(火)

トピックス

菊花昆布のお話編 と 平成最後の花換まつり編

こんにちは(^^♪  新入社員のIKEちゃんです。さっそくブログデビュー致しました。どうぞ、よろしくお願いします。

最近、寒い日が続いています。雪なんか降ったりして(-.-) どうぞ、皆さん、風邪など体調にはお気をつけください。

さて、これは・・・なんでしょう?!

菊花昆布ですって(@_@;)  こっこっ昆布?  すっごい、かわいいですよね!!

この昆布の商品名には「菊花昆布」と書かれています。だから菊の花を昆布で再現しているんでしょうね~。美しいです。永平寺様からの特別なご注文のようです。

そ・し・て

いよいよ毎年恒例の花換まつりがやってきました(^^ゞ 4/1~始ってます。

平成ももうすぐ終わります。少しでも、思い出の御花見✿してくださいね。金ヶ崎の桜、今週末は見頃のようです。

本社の前にものぼりが立ってボンボリが揺れて、にぎやかさが増してきました。

 

 

 

 

 

お近くにお越しの際は、奥井海生堂本社にもぜひお立ち寄りください(*^。^*)

お待ちしております!

 

**************************

【さくらギフト✿ポイント5倍】

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2237

─────────────
【ご卒業、ご進学に:和の食卓E 桜の越前和紙箱にて】

https://www.konbu.co.jp/products/detail/1547

 


─────────────
【NET限定】ザウルスギフト春(シャープペン入り)
https://www.konbu.co.jp/products/detail/2284

─────────────
黒龍のお酒<吟のとびら&九頭龍純米セット880円>
https://www.konbu.co.jp/products/detail/2280
キャリーバック入り~。コレ、おしゃれなんですぅ。


─────────────
【NET限定】期間限定★海生堂のだしパック<2個セット15ヶ入り>】
https://www.konbu.co.jp/products/detail/2283
●このだしパックの美味しさは京都の料亭さまお墨付き


─────────────
【ネット限定◆とってもお得会場】
●https://www.konbu.co.jp/products/list?category_id=10

ネットショップ限定
─────────────
【和小物 ミモザ柄、新柄登場 詰合せにプラス★人気です。】
https://www.konbu.co.jp/products/list?category_id=23
●海外の手土産にも!


─────────────

■↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ

◆メルマガ(奥井海生堂だより)にて、特にお得な情報を特別にお送りしています。是非、ご登録ください。

ご登録はこちらより

https://www.konbu.co.jp/mypage