2019年6月27日(木)

トピックス

あんなコト、こんなコト、今年も上半期が終了します。

今日は、蒸して蒸して、暑い北陸、敦賀です。熱中症には、ご注意ください。そうそう、台風が近づいているようです。お気をつけください。

こちらは、療養中の社員さんの作品です。一生懸命、リハビリに励まれています。何ともかわいらしい図と色あい、本当に人柄が伝わります。ありがとうございます。頑張ってる様子が目に浮かびます。本社店舗に飾らせて頂きました。

がんばれABEちゃん、みんなで応援しています。

母を思い出しました。リハビリで描いた初めての墨絵。今も、ずっと、壁に貼り付けています。SAKANAが大好きでした。

写真の説明はありません。

大切なお友達から、春夏秋冬、絵手紙が送られてきます。額にいれました。KAYOちゃん、ほんと上手だわ。

お健やかに~、ときどき、漠々しつつ、生きています 笑

今年もたくさん、梅を頂きました。こんな感じで、どんどん瓶がふえる日々。。

昨年の梅酒は、今、いい感じで仕上がってきています。。でも、本当は、3年熟成ぐらいが良いそうなんです。がそろそろ、2瓶目もなくなります。

この季節、梅仕事に追われますが、とても嬉しい悲鳴です。(^^♪

冷蔵庫がマグネットで一杯です。(^^♪ 海外のお土産品で頂くことが多くなってきました。クッキーはお友達の手作りです。美味しそうです。ハワイはもちろんウエディングのお土産。そして、Mets。。。新入りです。ありがとうございました。

先日のストロベリームーンは、本当に美しかったですね。。

うん?! これは、大きな夕日です。笑

 

●プチギフトに:夏の手土産(豆うちわと昆布いろいろ)

https://www.konbu.co.jp/products/detail/1287

 

●昆布のうま味セット

https://www.konbu.co.jp/products/detail/1288

 

●わさび、ゆず、かずのこ:3種昆布詰合せ

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2072

●帰省の手土産、内祝に:佃煮昆布詰合せ3C

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2122

●クリンスイで作る「うま味昆布水」セット

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2194

 

●夏のおくりもの【涼風-すずかぜ-】

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2308

 

 

■↓↓ 「いいね」も是非、お願いします。

奥井海生堂Facebookページ

◆メルマガ(奥井海生堂だより)にて、特にお得な情報を特別にお送りしています。是非、ご登録ください。

ご登録はこちらより↓↓

https://www.konbu.co.jp/mypage