2013年8月20日(火)

トピックス

2013年利尻、礼文にて~ <奥井社長は今年も利尻昆布を視に・・>

奥井社長が、例年通り今年も利尻、礼文に視察にでかけられ、一報が入りました。

社長の帰社まで待てないので、ちょっと写真をご披露しちゃいます。

 

 

美しい利尻富士  うっとりします。

rishiri-fuji1

 

昆布漁最前線!! ・・が伺える写真

rishiri-fuji3

 

漁師さんたちは仕立ての真っ最中。どこの作業小屋も忙しくされてました。

rishiri-fuji5

 

礼文島最後の夜、礼文町の小野町長が、色々とお土産を持って来てくださいました。

北のカナリアのロケ地に素晴らしい公園ができました。皆さん、是非お出かけください。

rishiri-fuji4

 

 

朝日に輝く利尻富士に見送られ礼文島を離れます。今年の昆布も順調でした。

三泊四日の島巡り、無事おわりました。これから稚内へむかいます。

rishiri-fuji2

 

社長が帰社されましたら、もう少し、加筆します。

2013年8月20日 早朝 フェリーより 社長 奥井より ズームイン