2020年1月6日(月)

トピックス

本日より仕事はじめ。どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

(PIC:奥井海生堂 コレド室町店)

 

本日より、奥井海生堂本社の仕事はじめです。本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

まずは、年始の朝礼。(3階事務所にて)

お陰様で、社長、専務、社員全員が元気に新たな年を迎えることができました。ありがとうございます。

今日は、空気が冷え切って寒い朝でしたが、晴れやかな青空が、きりっとして年始にぴったりな、北陸にとっては、ありがたい天候でした。


.

社長、専務は、お休み期間中に、室内Runningマシーンで走られて、十分、鋭気を養って来られたそうです。ますますのパワーUP ☆彡 が感じられます。

本年は、いよいよ、新たな店舗出店が秋に確定しています。立ち上げまではとても大変、、だと思いますが楽しみでもあり、未知なる世界への出航?のような、どきどきワクワクな一年の始まりです。

●滞在型複合施設 ヴィソン「VISON」 以下にて詳しくご覧くださいね。

https://shutten-watch.com/chubu/7762

神楽本店では、さくらが満開(^_-)-☆ この一年も、ご贔屓のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


PIC:奧井海生堂 神楽本店

そんな中、大変、申し訳ございませんが、本年より神楽本店では定休日がございます。上記の通り↑ です。

働き方、環境改善が全社で進められております。

コレド室町店ともに、奥井海生堂全社一丸となりまして、2020年飛翔の年を精一杯、精進してまいります。

どうぞ、変わりませずのご贔屓をよろしくお願い申し上げます。