2020年1月7日(火)

トピックス プレスリリース

ひなまつりバージョンのひとふり昆布☆彡

早いもので、2020年を迎え、そろそろ、松が明ける。。。

そういえば、松の内ってぃのは、関東では7日まで、関西では15日だそうですよ。(^_-)-☆

こんにちは!

ひとふり昆布に、お雛様とサクラ☆彡 バージョンをご用意しました(^^)/

 

パスタや、お鍋に重宝する唐辛子入りのひとふり昆布です。寒い日には、湯豆腐にもぴったりです!

ぜひ、プレゼントにお選びくださいね。

和紙箱もおひなさま柄で、とってもカワイイ!!

ひとふり昆布を詰め合わせてもよし、お好きな昆布を詰め合わせることも可能です!

 

 

1月末より数量限定にて販売予定です。お早めに(^_-)-☆

たくさんのご注文をお待ちしております!

 

 

◎「奥井海生堂」Instagramはじめました。フォロー頂けると嬉しいです!

https://www.instagram.com/okuikaiseido_insta/