2013年8月22日(木)

トピックス

北のカナリアパーク グッズあれこれ(^.^)/~~~

こんにちは。

奥井社長が北海道は礼文利尻の視察から戻られました。。

そして、にこにこしながら、お土産披露!!

北海道お土産

礼文島のご当地キャラ「あつもん」のぬいぐるみ なかなか 可愛げです!

「あつもん」は礼文島の固有種、レブンアツモリソウという花の妖精なんだとか~

 

礼文島マスコット

「北のカナリアパーク」の資料や絵葉書、記念バッジなども!

吉永小百合さんの題字、雪に覆われた利尻富士、とても素敵なリーフレットです。
北のカナリアパーク

 

 

北のカナリアパーク2

 

この北のカナリアパークは、2012年に全国公開された映画「北のカナリアたち」の

メインロケ地である礼文島に建てられた撮影用校舎を保存・公開することにより、

映画の感動や映画の製作を通じてたくさんのご縁を永く紡いでいくためにつくられました。

 

実際に見てみたいなと思いました~  そして、皆さんも 是非(^_-)-☆