2020年7月21日(火)

トピックス

2020夏ギフト「夏の星空」がとても人気を集めました★☆彡

暑中御見舞申し上げます。。

今年の梅雨はとっても長くて、そろそろ7月も終ろうとしています。コロナ禍なうえに悪天候のまま、海の日、連休に突入です。この夏、「星空」はご覧になられましたでしょうか?

そういえば、あまり上を向いていない。。気がします。(._.)

奥井海生堂では、2020summerギフト・の『夏の星空』がとても人気を集めました。

お箱のふたには金・銀の角切和紙が手貼りで施されていて、見た目にとても上品な仕上がりになっています。この和紙箱は小物入れやDVD、CDの収納に、ぴったりサイズ(^^♪

 たくさん、ご注文いただき、ありがとうございました。

ちょっと新米のMさんは、まじめな性格から几帳面に包装作業をこなしています。あんまり、時間をかけていると、先輩にチラ見されますからね、、ご注意くださぁい~。笑

<ちょっこら余談>

家庭菜園のミニトマトが、日照不足で赤くならず困っています。

先週末にキレイなナスが1個収穫できました。虫さんに食べられて、穴あきばかりでしたので、ちょっと、うれしくて記念撮影してみました。めいちゃんも参加(^_-)-☆ お礼に二色のミニ薔薇プレゼント(^^♪

どうぞ、良い連休をお過ごしください。

ただ、コロナ感染にはくれぐれも、くれぐれもご注意ください。何よりも、一日も早い収束を願っております。

傘松4月号P41~43

「今、必要なのは自己免疫を強くするような伝統的な日本食を食べ、野菜の持つ微量ミネラルや海藻、海産物を味方に。。。後略」

興味深い内容でした。ぜひ、これを機に食生活を見直してみましょう。

■おやつな昆布のおまとめお得セット★
おやつとして人気の昆布をおまとめしました。お友達とシェアしたり、お孫さんと分け合ったりしてください。お得なセットになっております。「在宅ワークのお友」にも、お疲れの時にはかわいい豆らくがんがおすすめです。


https://www.konbu.co.jp/products/detail/2464
嬉しいオマケ!ミニミニタオル。プレゼント

■おぼろ・とろろ食べ比べお得セット★<福井F>


https://www.konbu.co.jp/products/detail/1578

■夏の星空 cdサイズのこじゃれたサイコロ箱が二つセット!残りわずか。


https://konbu.co.jp/products/detail/2456
箱のふたには金・銀の角切和紙が手貼りで施されていて、見た目にもとても上品な仕上がりになっています。DVDやお葉書が収納できます。

■両面ガーゼ手ぬぐい★新柄が続々入荷★マスクをつくりたくなる可愛さ★6枚もできるよ?
https://www.konbu.co.jp/products/detail/2464


肌触りがとってもいい、三重ガーゼです。

■ご挨拶に:夏のおくりもの【涼風-すずかぜ-】2,900円
https://www.konbu.co.jp/products/detail/2308


季節のおくりものや、帰省の手土産、ちょっとした贈りものにも喜ばれる詰合せ
大人気のわさび昆布や昆布ゼリーが入っています★夏に人気の売れ筋商品ばかり♪

■楽々ごはん昆布セット(箱なし) 3,200円
https://www.konbu.co.jp/products/detail/1429

白いご飯にピッタリな昆布商品を集めました。

■【期間限定】利尻昆布切落6パック徳用セット<2020/09/30まで!>
https://www.konbu.co.jp/products/detail/1260


お待たせしましたぁ。6パックでお得になっております。

◎ライブ「蔵囲利尻昆布専用蔵の様子」(会員様限定)
https://youtu.be/M9TNhb-VDbY
◎奥井海生堂インスタはこちら<BR>
https://www.instagram.com/okuikaiseido_insta/
◎ツイッターはこちら
https://twitter.com/Princesskonbu?ref_src=twsrc%5Etfw
◎昆布ライフブログ