2020年12月24日(木)

トピックス

今日はイブです。早々に、かわいいサンタさんが到着しました。

今日はイブ。敦賀では、雪は降っていません。今年はあまり、クリスマスソングは聞こえないですね。静かな町です。

そして、寒いです。そんな中、。。

いいものが届きましたぁ~。みんなで感激しています。リハビリの成果、素晴らしいです。
お店にちょっと、飾らせていただきますね。
でも、大切すぎて、やはり、事務所に移動しちゃいました。
2020年も、もう後少し、大変な一年でしたが、気をゆるめずに、どうか、お体を大切にしてください。
ご無理のないように~。
ますますのますますの回復を祈っております。

本当にかわいい、オーナメントですね。

【年末年始の配送のお知らせ】
年内出荷分は、12月25日(金)ご注文分までとなります。※年内着日をご指定の場合は備考欄にご記入ください。
26日以降のご注文分は年明け5日より順次出荷となります。※在庫等の準備もあり、着日のご指定はお受けできません。お年賀のご進物など、年末年始にお忘れのないようにご注文ください

 

弊社は明年創業150年を迎えます。それを記念し、蔵囲昆布専用蔵を40年ぶりに大改装いたしました。平成元年から令和2年までのすべての昆布が一堂に揃う昆布蔵です。動画(3分バージョン)をユーチューブにて公開しご案内しております。
https://youtu.be/UA0nF5kMS0Q
御時間の許されます時に、ご視聴いただけますと幸甚です。
どうぞ、十分な感染対策の元、良いお年をお迎えください。

又、明年もより多くの皆様のご利用をお待ちしております。