2023年5月30日(火)

トピックス

23年間お疲れさまでした✿

奥井海生堂に23年間勤めておられた方が本日(30日)最終出勤日を迎えられました。

私が8年前に入社した時に私の教育担当になっていただき色々と教えていただき、辛かった時期にもたくさん相談に乗っていただき心の支えとなってくれました。

オンラインショップ担当となり、二人三脚で頑張ってきた8年間。オンラインショップの売上げの数字とにらめっこしてましたよね(笑)本当に本当にたくさん思い出があります。大変お世話になりました!

職場のメンバー達のことも常に気遣ってくださり、相談役にもなってくれました。

みんなたくさん頼っていたと思います。そんな心の支えにもなってきてくれた方が退職する…まだまだ実感が湧きませんが、退職してから今後の人生は更に充実し楽しんでほしいと心から思っています。

23年間、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

従業員からは本人ご希望の「サボテン」をプレゼント♡私より長く勤めておられる製造のベテラン主任さんに代表で渡していただきました(^▽^)/

私たちの事、忘れないでくださいね!